依頼の流れ

STEP1. 問い合わせ
柊設計事務所
依頼者

返信メール

プランや図面・条件の送付

概算見積書

発注

STEP2 . 返信メール

契約時請求書

契約金支払い 


【必要な情報】

  • エクセルデータ
  • 施主名 施主住所 施主電話番号
  • 地名地番
  • 公図
  • 案内図
STEP3 . 着手事前調査 ※有料
STEP4 . 見積

重要事項説明web

STEP5 . 着手

スケジュール送付

スケジュール承認

作業着手

STEP6 . 設計業務

図面確認1回目

修正指示(間取りの変更などの指示は有料の場合があります。)

図面確認2回目

最終図面送付

図面確認最終

承認図面送付

図面承認(最終以降の修正は有料となります。)

確認申請書作成

STEP7 . 確認取得 

確認申請取得後 PDFメール送付

STEP8 . 業務完了・請求書送付
STEP9 . 入金確認後 確認申請書及び済証等送付

監理業務開始

中間検査 実地

配置確認 リモート又は実地

中間検査 実地

完了検査 実地

監理業務完了

入金後 完了済証送付