依頼の流れ
STEP1. 問い合わせ
■柊設計事務所
■依頼者
返信メール
プランや図面・条件の送付
概算見積書
発注
STEP2 . 返信メール
契約時請求書
契約金支払い
【必要な情報】
- エクセルデータ
- 施主名 施主住所 施主電話番号
- 地名地番
- 公図
- 案内図
STEP3 . 着手事前調査 ※有料
STEP4 . 見積
重要事項説明web
STEP5 . 着手
スケジュール送付
スケジュール承認
作業着手
STEP6 . 設計業務
図面確認1回目
修正指示(間取りの変更などの指示は有料の場合があります。)
図面確認2回目
最終図面送付
図面確認最終
承認図面送付
図面承認(最終以降の修正は有料となります。)
確認申請書作成
STEP7 . 確認取得
確認申請取得後 PDFメール送付
STEP8 . 業務完了・請求書送付
STEP9 . 入金確認後 確認申請書及び済証等送付
監理業務開始
中間検査 実地
配置確認 リモート又は実地
中間検査 実地
完了検査 実地
監理業務完了
入金後 完了済証送付